人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自動販売機の電光表示
自動販売機の電光表示_a0003909_21565030.jpgサンアルピナ青木湖スキー場といえば、湖に飛び込んでいくようなスキーコースとおいしいピザ屋さんがあることで有名ですが、今日は安曇野穂高から長野に向かう途中突然このピザのことが頭をよぎり、急遽青木湖経由の行程をとることとしたのであります。

さて、自動車はJR信濃大町駅の裏の道を北上するのですが、その沿道にあったのが、自動販売機の上のどでかい電光掲示。そこに一瞬「自販機」の表示が光ったことを私は見逃しませんでした。

そこで、自動販売機のまえに車を止め、電光掲示に「自販機」の文字が再度現れるのを待つのですが、いろいろな会社の宣伝やら電話番号やらが次々と現れては消え、畳にいたっては「スタイロ畳」とか「裏返し」とか「安心丁寧」とかずらずらと並べ立ててなかなか肝心の表示が出ない。
ようやくダイドーやら出たので写真を撮ったら、その保存中に「自販機」の文字は一瞬現れて消え、あとは「コーヒー」やらなにやらで、またまた会社の宣伝へと移ってしまったのでありました。

次はいつ「自販機」が出るか不明でしたので、ここは確認を断念して青木湖に向かったのでありました。
ここのピザ屋さんの夕食タイムは午後5時30分だから、みなさんその時間に合わせて行きましょう。
by epole | 2008-12-07 21:57


<< 家電店内の自動販売機 病院のマスク自動販売機 2 >>