人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOSS COFFEE 自動販売機限定 働く人の腹ごしらえ! キャンペーン
私のメインで利用するメールアドレスはYahoo!JAPANにあるのです。これまで引っ越すたびにプロバイダが変更され、メールアカウントも使用不可となるのですが、どのプロバイダを利用しようとも、当初からまったく変わらずに使用できるのがYahoo!JAPANのそれなのであります。

さて、今日もメールをチェックするためにYahoo!JAPANのフロントページを訪れたところ、右上に出てきたバナーが「BOSS COFFEE 自動販売機限定 働く人の腹ごしらえ! キャンペーン」。
サントリーの自動販売機で対象となる商品を購入すると、
①1缶に1枚「吉野家の丼または定食50円割引シールがついてくる!(北海道エリアの吉野家を除く)
②缶についたシールをめくって当たる!全国共通お食事券2,000円分

最初に私のこころをぐっと引きつけたのは①の吉野家の牛丼50円引きでありました。そういえばBSE騒ぎで吉野家が一時的にせよ販売を中止して以来、牛丼はすき家で食べるものとなっていたのであります。そうだ。吉野家があった。

それでも、いざ吉野家にはいろうという瞬間にこのキャンペーンを思い出した場合、自動販売機がなくて、それなら今度自動販売機でBOSSを買ってから来ようなんて思い、別の店に行ってしまう天の邪鬼な自分が想像できるのだな。

吉野家の目の前にサントリーの自動販売機があれば、すべては解決するのだな。
by epole | 2008-11-18 21:52 | 自販機による販売戦略


<< ルートセールスとコカ・コーラと... 「コカ・コーラ」の自動販売機 >>