自動販売機等の管理業務に関する管理業務委託公募公告
総務省東海総合通信局が、「名古屋合同庁舎第3号館庁舎における職員食堂、売店、自動販売機、公衆電話の営業及び管理業務委託」について公募公告をしています。
公募参加にあたっては12月25日午後5時までに同局総務部財務課合同庁舎管理係あて電話で申し込むとともに、26日10時からの公募説明会に参加する必要があります。

公募参加に必要な資格としては
1 良質な商品・優良なサービスを提供できる能力と実績を有すること。
2 予算決算及び会計令第70条及び第71条の規定に該当しない者であること。
3 国税及び地方税を完納していること。
4 経営の状況・信用度が極端に悪化していないと認められる者であり、適正な業務の履行が確保される者であること。
の4点が示されています。実績というのがミソかな。

詳細はHPをご覧ください。
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by epole | 2007-12-12 06:01 | 番外


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