「ニッポンへ急げ!コカ・コーラC2世界先行発売」
このコマーシャルを見たときから、私はこの新製品の自販機による販売戦略に夢中です。
世界的な主力商品とすべく開発されたであろうこの製品を、このメーカーはどのように宣伝し、販売し、定着を図っていくのか。
そのには全国に張り巡らせた自販機網が総動員されるでありましょう。
自販機によるマーケッティング戦略を見る上で、またと無い機会であります。
いま、私の自由時間は、殆どこの赤い自販機を眺めることに費やされているのです。
ところで、この写真の自販機たち、両方ともC2のポスターが貼ってあるけど、右側ではC2売っていないぞ。おもしろいなぁ。。。
あなたが夢中になれるものは? 今人気のblogランキング 普段えぽる