ようやくエコーバレーの結婚式場に到着
a0003909_23571630.jpgあっという間にお盆を過ぎたというのに、このブログはまだ結婚式場を目指して自転車で走り続けている。いい加減お祝いを言わないと。

さきに久々に出会った伊藤園の飲料自動販売機は、このような辺地に所在するというのに、市街地と同価格で販売されている。ここまで商品を運んだり管理するには相当な経費がかかっていそうものだが。そう思って管理者の表示を見ると、なんと上伊那郡南箕輪村の業者。南箕輪村って、ここから先二つ峠を越えた、茅野市、伊那市(高遠)の向こう側の村である。そうとうな広域を担った管理会社であろうことに驚くのでした。

a0003909_053085.jpgこの自動販売機のさき、やがて右に曲がるとエコーバレースキー場の表示あり。入口付近で目的地を確認して最後の登り。なかなか直線で登るのがしんどく、一部区間は道をいっぱいに使って蛇行して登る。そして、行き着いたペンションの駐車場わきにコカ・コーラの自動販売機。ようやく到着。

a0003909_22423491.jpg結婚式はこのペンション経営のレストラン。やっぱり新婦はとてもきれい。これはとても新郎がうらやましいと思ったところでありました。
でも、わたくしにはランディさんがいるから、といったたわいないお話はまたあとで。

今回のブログはMacBookにBootCampした64bitのWindows7上で動くSafariではじめて書いたのだが、うまく表示されるでしょうか。どきどき。
そう思って確認すると、やはり少し画像処理ソフト(Paint Grafic2)に誤作動がみられる。
[PR]
by epole | 2010-08-18 00:07 | 自販機の空間


<< 「買った買った買った」の自動販売機 ドッグデイズの自動販売機 >>