人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小布施見にマラソン
今年で7回目の小布施見にマラソンは、自身にとって昨年に続いて2回目の参加となりました。
前回は練習もせず、また、途中でおいしい小布施ワイナリーの振る舞いワインを飲んだため完歩したものの相当な不出来でしたので、今回こそはと思っていたのですが、一週間前に捻挫した左足首の腫れはひかず、結局またぶっつけ本番と相成りました。

さすがに痛めた足首が再発したらやばいので、序盤から思い切り押さえて走りだしたのですが、やはり苦しい。それでも15キロほど走ってもさほど痛くもならなかったので、すっかり油断してまたまた小布施ワイナリーの振る舞いワインの赤を一気に飲み干し、さらに白ワインをちびちび飲みながら走ったりしたことが、以降の走りに影響を与えたのかもしれません。
ゴールした後の写真をみると、気づかないまますっかり酔っぱらいなのでした。写真を撮ってくれたキノラジさん、ごめんなさい。

さて、今回はデジカメを持たずに走ったのですが、出発地点(正規の出発点から数百メートル後方)の商工会前の酒屋さんにあった酒類自動販売機は撤去されていました。もともと販売は停止していたものですが、一年以上そのままでした。
ほぼ隔週で小布施町に出掛けているのですが、変化が常に確認をできるのです。

それはそれとして、スタート前から最後まで応援してくださった皆様、沿道の皆様、ボランティアの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
また来年も走ってもよろしいでしょうか?
by epole | 2009-07-20 16:05 | 番外


<< セカンドライフの自販機商品トラ... 健全な雰囲気の成人向け自動販売機 >>