「ほっ」と。キャンペーン
コート姿の男
薄暗くなった町並み。あたしは少しだけ明かりをつけて街角にたたずみ、今日もお客を待っているの。精いっぱいのおめかしをして微笑みかけるのだけれど、あたしに気をとめる人はすくない。この商売をするのは以前はこの辺ではあたしひとりだったのだけれど、最近は同業者が増えすぎたのかしら。

特に今日はなかなかお客がつかまらない。たまには早じまいをしたいのだけれど、それが許されるような立場ではないことはあたしがよく分かっている。

また夜が更けていく。人通りも少なくなり、そこはたまに長距離運転の車が目の前を走りぬけてゆくだけの世界。ここにあるのは、二次元の空間と時間だけ。

遠くに車のライトがともり、それは私の目の前にとまったの。エンジンをかけたままの運転席からはコートをはおった男。男はあたしに近づくと、静かにコートの前を広げる。

コートの中には、そこにはバールが握られていたの。かれはバールを握りしめあたしに近づく。そしてあたしの身体を引き裂いていく。あたしは声も立てず、かれのなすままに身をまかす。うすらぐ意識の中であたしはかれのことを思い出す。昼間あたしのことをなめるように見た男。そのくせあたしに声の一つもかけることができなかった男。そして。。。




翌朝



■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは次の金曜日夜中まで
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お題
薄暗い夜道を歩いていると、見知らぬ人物が前方に立ちふさがった。
その人物はコートをはだけ、何らかのブツを露出して、何らかの行為を行いはじめた。
さて、どう反応したものだろうか?

[PR]
by epole | 2008-08-17 22:02 | トラボケ?


<< 熊川宿の自動販売機 奈良の鹿支援自動販売機 >>