人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続 猫が干支に入っていない本当の理由は
王様 「おのれ、このバントなるもの。余の話に講評などをしおって。大体、アイデアが重なったというが、そもそもの干支の由来からボケたのはわしだけではなかったか。それに、最後の30TBに漏れたことを逆にネタにしたのは面白かったというが、おかげで王国にはいま家来がおらんのじゃ。どうしてくれようか。。。そうじゃ、ちょうどよい。バント、今日からおぬしを王国の『番頭』にいたす。よろしくたのむぞ。」 (ここ、桂米朝師匠でお願いします。)

王様はこういっていますが、バントさん、TB漏れにもかかわらず講評をありがとうございました。それに王様、その番頭のネタ、かぶってますよ。
次回はどんなネタかにゃぁ。(もと家来)

何のことかわからない方はこちらこちらへ。
by epole | 2006-03-06 20:09 | トラボケ?


<< EVERYDAY LAW PRICE 速報! 『捜査検事 近松茂道6... >>